|
|
09年06月07日(日)
バ~スケッ |
|
< no title
| no title >
|
今日わ朝9時~12時まで鞍手で練習があったよ!! あんまおもんなかった↓↓(+3+)何かメチャクチャに されたし…まじキレそ~になった…\(-A-)/ みんな一生懸命やりよるのに1人から崩されたら たまりませぬ!!都合のいい時だけ来るとか卑怯!! 先生とかコーチとかおったら何にもしきらんやん!! も~腹たった!!(`;ω;')意味分からん内容で ごめんなさい…みなさん(・m・))すみません~↓↓
けど本当にチーム全体の事考えて行動して欲しい… 個人行動だとか自分中心だとか止めて欲しい… 自分の気持ちわおさまるかもだけどそれに振り 回されてる人が可哀想だし迷惑(*・p・*)何もかも 周りが譲ってくれるとおもったら大間違い!! しかも譲るとか譲らないとかの問題以前に(/;_;) みんなから同情されての行動なのに…早く気付いた 方がいいよ~!!何もかもうまくいかなくなる前にね
練習終わった後\(^0^)/ママサンと妹とうどん食べに 行ったよ(><)月見山掛け食べた~!!おいしかった☆
んで家に帰ってカステラ2個焼いたぜ(-3-)超絶品~♪ うちのオリジナルわ甘さひかえめでうまいのさっ(^^)イェイ
んで今日もお隣サンとご飯一緒に食べるから(○^ω^○) 持って行く~!!この前「おいしい」って言ってくれた から多めに焼いたよ~☆ミ今日の晩ご飯わ『鍋』と~ 『焼きそば』らしい(^0^)お手伝いし~ようっと★ミ
後、男バスのママサンにもおすそわけしに行ったよ~!! 愛情たっぷり(*^^*)☆喜んでくれるといいな~↑↑
んなら②今日わ晩ご飯食べ過ぎんごと気をつけます♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|