1か月。 オメデトウゴザイマス! ・・僕もまだ数ヶ月の新入りではありますが。。 食事の記録つけてらっしゃいますねえ。 大変そうでまだ二の足を踏んでます。^^;;
ありがとうございます。 全てを記録しようとすると大変なので、適当に割り切ってやってます。 実際はもっと食べてるハズで、体重の推移がそれを示してます(笑)