|
|
09年07月03日(金)
地球に優しく!飼い主に厳しいッ!猫を飼うおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< High leg ...
| 朝4時の「口撃」を... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 China Grove
http://www.youtube.com/watch?v=7UUY83NY8Bk 【感想】 あぁ…今日は雨降ってないのねぇ… と、少し残念なのは…怠け癖がついたのかッ! 気合を入れてハイレグおぢさんに勝つには この曲しかないッ!!!
【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 *90分歩く *便秘猫に散歩 *3食食べる
最高気温 23℃ ☁のち☂
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけりぃ~ッ
メタボさるちゃん…随分体重落としはったんやねぇ… 皮がタルルン♫♬
こんにちわッ! サルには負けられねぇッ! おいらです。
さてさて、我が家のニャンズ…
1号が、どーーーーーーーも お口臭い! ってんで、虫歯予防デーもあったし ちょっと覗いてみると~
右の奥の歯茎が、腫上って… 歯石は、ないんだけども…
こいつは、チーズやらッパンやらッ 大好きちゃんなので ちょっと目を離すと、テーブルからカスメる 手癖の悪いニャンコ
で、どーも歯周病な気がしたので病院へ…
いきなり、ペンチで歯を抜かれそうになり… おいらもビックリ!!!
だって…歯グラグラしてないし まだ、ちゃんと食事してるし よだれをたらす訳でもないのに…
先生曰く、
「歯石を取りました」
っつってたけど… 歯石なんざぁ~ハナッからついてないのにさぁ…
もちろん、歯も抜ける訳もなく 取った!と言ってた、歯石を見せてくれることもなくwwww
抗生物質を出してもらった。
そして、新入りパラボラニャンコ3号 なーーーーーーーーーーんか、耳んとこにブツブツが出来てて 右後ろ足の肉球の間が 腫上ってジュクジュクしていたので それも一緒に診てもらう
耳んとこのブツブツは 蚊咬傷性過敏症
つまり、蚊に刺されたのがアレルギー反応したらしぃ… …ちょっと前まで野良生活だったくせに?ップ
で、肉球のジュクジュク これも同じく 好酸球性肉芽腫って同じカテゴリーで括れるらしい…
つまり、アレルギーなんですって!!!!!!! …ちょっと前まで野良生活だったくせに?ップ
ってことで、抗生物質
それと… 先生が、低アレルゲンなサンプルフードをいっぱい タダでくれましたーーーーーーーーーーーーー!
…賞味期限切れですが(・ิ-・ิა)
そこは触れず…ップ!!! まま、ゆーても7日くらいやのでねッ
…そろそろ14日になりそうですが(ಠ д ಠა)
Mottai-naiから食べさせちゃったぁッ~♫♬
えッ?猫がですよ?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|