|
|
09年07月02日(木)
High leg に悩殺されるおねぇさんはダメですかっ! |
|
< マンモーッ!カルピ...
| 地球に優しく!飼い... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 どうにもとまらない
http://www.youtube.com/watch?v=CS59f_oE7y4 【感想】 デートに誘われて、困っちゃってたのにぃ… 数年で、どーにもとまらないッ! って… そして…狙いうっちゃうんだものねぇ…ウラウラ オナゴの人生の神秘やわねぇ…ゴクリ
【体脂肪BeforAfter】 1.3%
【メタボ撃退プログラム】 ×90分歩く ×便秘猫に散歩 ×3食食べる
最高気温 26℃ ☂のち☁
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
梅雨ってイヤネェ~ と言いながら… こんにちわ。二度寝したおいらです。
さてさて、 最近、朝ウォーキングの時に必ず見かける おぢさん…おぢいさん…かな?w マラソンのランニングとランニングパンツの いでたちなんやけども…何か変…
ランニングパンツってばサー ほら、ある程度ね… 熱がこもらないよーにさ… なんつーの?( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
でも…おっちゃん… ピタッ! とするまで、グイグイウェストをあげちゃってるので…
超スーパーハイレグやねん…
ランニングパンツって横にサー スリットが少し入ってたりすんじゃない?
…パンツが見えるねんッ …むしろ、出てる…
言ってあげたいけど… 言えない…よねぇ… どどどど
どうしよ…。
おいらに勇気があればッ…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|