98日目(バイト三昧)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>98日目(バイト三昧)
09年07月04日(土)

98日目(バイト三昧)

< 97日目(カラダは...  | 99日目(寝不足だ... >
【朝ごはん】ロールパン マンゴープリン

【昼ごはん】ミックスグリル カブの酢の物 ごはん

【晩ごはん】さばの竜田揚げ キャベツ浅漬け トロロ汁 十六穀米ごはん

【今日の感想】一日、バイト。
3回目のお給料で買いたいものがあります(^_^)v

これ↓
http://casio.jp/exword/products/XD-GF9800/
日曜の本日ゲットしてきました。これでかばんが少し軽くなる^^

【記録グラフ】
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1660kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
パスコ ロールパン(1人前) 122 kcal
森永 マンゴープリン(1人前) 154 kcal
13時
ガスト ミックスグリル(1人前) 793 kcal
かぶのお酢和え(1人前) 9.9 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
20時
さば(1人前) 142 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
とろろ(1人前) 79.6 kcal
はくばく 十六穀ごはん(1人前) 113 kcal
  1660 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2009/07/05 21:51
こんばんは! お疲れさまです。^^

たろりんさんも勉強家さん、なのですね!
私も・・・と、思うのですが、なかなか出来ません。^^;
たろりん 2009/07/05 22:28
ジョーさん

お帰りなさい~!恋人に会えて、羨ましいデス。私もそこまで夢中になれる恋人に出会いたいなぁ。

電子辞書は今日買ってさっそく『日常会話ヒアリング』して遊んでました~f^_^;)
まるで玩具扱い…
英語は大の苦手で人一倍がんはらないと。なんですがね。
maruomaru 2009/07/06 14:44
私もCanonのWordtank(英語のみ)と、中国語、国語辞典、英語が全部搭載された
Word tankを二つ、使い分けています。
昔に比べたら勉強も身軽になりましたよねー。高校時代は学生カバンに和英と英和を
二冊ですもの!重すぎて手が伸びちゃう。
でも辞書の薄いページをめくる感触や、慣れてくると一度で目的のページを開けちゃう
ゲーム感覚的な快感など、ちょっと懐かしくもあるこの頃です。
 たろりん 2009/07/06 21:38
私も断然、辞書派なんです。でも持ち運びと利便性は器械に勝てません。
辞書だと自分なりになんども印をつけたりしてすごく愛着がありますが
何しろ持ち運びは大変。若い時はそれでもがんばって持っていきましたよね。
今までの電子辞書は息子のお下がりで、小型の辞書を併用していたので
結局重かったのですが、今度からはこれだけでよさそうです。
それにしても小さいのにいろんな機能あってちょっとびっくりです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする