|
|
09年07月17日(金)
目標!Mタマゴ1個分な、おねぇさんはダメですかぁ? |
|
< シンタぁ!?残念な...
| 新しい朝が来る?お... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 ブランデーグラス
http://www.youtube.com/watch?v=aAhHVMzLHFM 【感想】 いつもは木曜日ですがッ! 今日はユージローの命日 ブランデーの似合う日本人と言えば! ユージローでしょ! 今も昔も( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 「恋は知らずにぃ~燃えてしまうものぉだよぉ~♫♬」 んー…深いッ!! 深すぎるッ!
【体脂肪BeforAfter】 1.0%
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ○便秘猫に散歩 ×3食食べる
最高気温 29℃ ☁
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
昨日のオカンのおかげで… 疲れ取れず…ップ
こんばんわー! 午後から頑張りましたーおいらです。
さてさて、今日は朝は雨降りだったので 油断して寝坊しましたwwwwwwww
起きてみれば…すでに雨も止んでいるし… オーマイガーーーーーーーーッ!!!!
慌てて、歩きに出かけました。
ちょっと離れたところに、ウォーキングコースってのがあって 13キロのコースなんやけども… 最近、このコースがお気に入りでねッ
でもぉ…
13キロと書いてあるけど… なぜか?なんで? おいらが歩くと、9キロなんだよねぇ…ゴクリ
不思議…
何度歩いても…9キロちょっとしかないッ! おかしぃ…
まッ、ほとんどが公園の中を歩いて行くコースなので 歩くコースが、ちょっと違っているのかもねぇ…
カロリズム片手に、だいたい 1万歩を稼げるので、ここんとこ 通常コースと合わせて、2万歩くらい歩いています。
で、体重が右肩上がり! なんだけども 最初、水か!!!!!!!!!! と思ったけど…
筋肉量が1キロくらい増えてて 推定骨量が100g増えてる
なんぢゃこりゃ・・・
ここ1週間くらいのことやで?
ま、水分量も2%も増えてますがwwww 赤ん坊かよッ!!!!!!!!!!! ってくらいの数字を叩き出してます。
燃焼脂肪量を1日Mタマゴ1個分 50gは燃やそう!!!!!!!!!! なーんて思ってたけど・・・
無茶やった!!!!!!!!!!!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
脂な癖して…燃えないのねぇ…ゴクリ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|