|
|
09年07月23日(木)
カラスの勝手でしょ~と開き直られた、おねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 皆既日々食する、お...
| ひろ~ってあげまし... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 ウイスキーが、お好きでしょ
http://www.youtube.com/watch?v=K6n6BPqNU9U 【感想】 お好きよね?( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ ウヰスキーは未知の世界やわぁ… 本当よ! I.W.ハーパーを I Love You ハーパーだと思ってたものッ!!! んー…ロマーンティックなんだからぁ~もぉッ♥
【体脂肪BeforAfter】 1.2%
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ×便秘猫に散歩 ×3食食べる
最高気温 27℃ ☁時々☂
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
昨日、東京での部分日食あきらめてましたが~ 買い物に出かけると、子供らが 空を指差しでキャッキャッ♫♬しているので 釣られてみて見るとぉ!!!!!!!!!!!
雲の合間から! 見られましたよッ!!! すっごーーーーーーい短い間でしたけどッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
「専用グラスで見た方がキレイに見えるよ!」 と、福岡銘菓の二○加煎餅に付いて来る…お面のような… グラス?紙?( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ を、貸してもらい見せてもらいました。
…明るい月のようです☾
やっぱ…皆既日食のが…迫力があるのかねぇ… まぁ。 見られないと思ってた部分日食が見られたので 良かった! 良かった!
おはようございます! 二○加煎餅のお面を貸してくれた少年よ! ありがとうッ!! おいらです。
さてさて、お天気予報をチェックすると 雨マーク!!!!!!!!!
こーしちゃ居られん!!!!
と、家を飛び出した朝の4時…( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ さすがに、薄暗かったわよ…
今日も、ショートコースを3周ほど 遠出は、やめておいたッ
セミの羽化も見られる時間サ…
キャンキャンッ
何やら、とても小さい犬の鳴き声が… 周りに人が居る時間でもないしぃ…
と、キョロキョロするおいらを 木の上から見物しているカラスッ!!
キャンキャンッ
おまえかよッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そー言えば、数年前に近所で噂になったんだけども
「そうそう、そうなのよね~」
って、おばちゃんの声色使って しゃべるカラスが居たのよ…
ある日、そいつが家のベランダで夜中に
「そうそう、そうなのよね~」
ってやったもんだから おいらビックリしてサー
窓をガーーーーーーーーー! って開けたら カラスが逃げてった( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
あれは…心臓飛び出ましたよ…
でも…そんな言葉を覚えちゃう程 近くでおばちゃんが立ち話してたかと思うと… 笑える( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
長いんだよッ! おばちゃん…話がさ…
おいらも立ち話する時は気をつけないと… 変なパーツだけ覚えられたら…( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
--------------------------------------------
朝のニュースでやってた
http://www.youtube.com/watch?v=n-RBG68Nimg
これ、コーヒーなんですってッ! 白いのは牛乳ですが…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|