サボってました【ペラペラペラ子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ペラペラペラ子さんのトップページ>記録ノートを見る>サボってました
09年07月25日(土)

サボってました

< 疲れが取れない  | 血糖値が… >
しばらくサボってました…(x_x;)
もちろん太ってきました。
記憶にあるのは昨日は焼肉、一昨日はビアガーデン、その前は…忘れた(>д<)
ちゃんと書きます。

朝 なし
昼 クリームパン、ハンバーグパン、メイプルメロンパン
夜 ネギ味噌ラーメン
体重 測ってない
歩数 万歩計忘れた

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする