ウォーキングをしない日が続き、 ドキドキしながら毎朝体重計に乗っている私 今朝もなんとか持ちこたって感じ・・・ 今日は雨がやんでいたのでウォーキングを決行! 無性に揚げせんべいが食べたくなったり お土産でもらった仙台銘菓【萩の月】に手が伸びそうになったり 夕食の味見でご飯に手が伸びそうになったり・・・ なんだか必死だけど、 今はただガマンの時! とにかく一ヶ月の間にあと2キロ減を目指すのだ! この一ヶ月間に6キロ減を考えたら 2キロなんてチョロイ、チョロイ・・・ なんて自分を勇気付けている! がんばっ! じぶん!