ダイエット再開【arukasさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>arukasさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット再開
09年09月17日(木)

ダイエット再開

< わたしはやせてやる...  | さみしいびょう >
【朝ごはん】 なし ねむれなかったので11じごろにおきる

【昼ごはん】 12時 8枚きりしょくぱん3枚  ごはん1膳 おちゃづけのもと 鮭のクリームソースののこり 黒ゴマペースト

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
今日から生理がはじまる  前回は8月22日からだったなぁ。 25日ぶりくらいかな。
昨日13000歩くらい歩いたから自分をほめたい。生理でふとんがよごれたのでシーツをあらう。


【記録グラフ】
生理
1
生理() のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
3
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする