PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年11月06日(金)
お疲れでした。 |
< 髪の毛カットしてき...
| 長男の頑張りがここ... >
|
昨日、無事に試験が終わり気が抜けたのか、長男は夕方から熟睡モードに入りました。 晩ごはんも食べずに寝続けてました。 よっぽど気が張っていたんだろうなー 今朝も「俺、今度の試験、自信ない」って言ってたし… 「終わったことは気にすんな。 ずーっと頑張ってきたんやから大丈夫や。 もう結果は出るんやから」って言っておいたけど… 結果は一週間後の金曜日にわかります。 この一週間、長男は落ち着かないだろうなー
今日、病院に行ってきました。 ホルモン注射の日です。 そして、ついでに特定検診と子宮がん検診の予約もしてきました。 近いうちに乳がん検診の予約もしておこうと思います。 私が今行ってる病院では子宮がんの検診しかできないので 他の乳がん検診をやってくれる病院に行かなければ… いつまでも怖いと逃げていてはいけませんね。
それから今日の午後から、コーラス練習に行ってきます。 早いもので気がつけば、本番は来週の土曜日に迫ってきていました。 来週の水曜日にコーラスのリハがあります。 いよいよなんだなぁ。 結局、舞台では発表できなかったけど、外で大声張り上げてきます。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|