|
|
09年11月30日(月)
235日目(頑張れそう!) |
|
< 234日目(いざ!...
| 236日目(油が少... >
|
|
【朝ごはん】ハムサンド ヨーグルト プリン(朝からおやつのような食事に反省…)
【昼ごはん】五目卵焼き ニンジンとジャガイモの炒め物 ご飯 京菜 梅干し
【晩ごはん】煮込みうどん フルーツ寒天
【今日の目標】朝からどの電車も微妙に遅延です…。
私も頭が全然起き出しません。ダメですね~。 完全に夜更かしの影響です。
それでも電車待ちの時間、踵上げ下げして お腹もキュと意識してしめて歩いたりしてます。 楽しく食べて飲んだ昨日を考えると無駄な抵抗でしょうが気分だけでも(^^;)
さあ、今日で11月も終わりですぞいっ!はやっ>< 最後の一日充実させて過ごしたいです!
今日の目標!【時間を有効に使う。早寝早起き、しっかりプチトレ】
昨日は本当に楽しかった~☆ しばらく粋女な人たちの笑顔を思い出すと頑張れちゃう気がする~!
みなさん、ありがとうございました(^O^)
今日お帰りのとびきり粋女さま!帰路気をつけてお帰りください~☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| ハムサンド(1人前) |
332 |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
62 |
kcal |
| プリン(1人前) |
112 |
kcal |
| 12時 |
| 五目卵焼き (1人前) |
--- |
kcal |
| ニンジンとジャガイモの炒め物 (1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯 中(1人前) |
235 |
kcal |
| 京菜 (1人前) |
--- |
kcal |
| 梅干し(1人前) |
3.3 |
kcal |
| 20時 |
| 煮込みうどん (1人前) |
--- |
kcal |
| フルーツ寒天(1人前) |
--- |
kcal |
| |
744 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|