頭痛でうんざりッな、おねぇさんはダメですかっ!【kowkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kowkaさんのトップページ>記録ノートを見る>頭痛でうんざりッな、おねぇさんはダメですかっ!
10年01月06日(水)

頭痛でうんざりッな、おねぇさんはダメですかっ!

< アレ無事終了した、...  | 3コールで電話に出... >
頭痛でうんざりッな、おねぇさんはダメですかっ! 画像1
【今日のウォーキングテーマ曲】
 This Time I Know Its For Real

 
 http://www.youtube.com/watch?v=TIvkdNjmA-A
【感想】
  
 
 
【体脂肪BeforAfter】
 


【メタボ撃退プログラム】
 ×90分歩く
 ○便秘猫に散歩
 ×3食食べる   


【四国一周八十八札所巡り】
 第三十六番札所 独鈷山青龍寺を過ぎ
 第三十七番札所 藤井山岩本寺まで、あとkm地点


【日本一周歩こうかい】
 「逢い、知る、愛知」ッ!
 岡崎を過ぎ「名古屋」まで、あとkm地点


最高気温  ℃  ☁のち☀


-✂--------キ リ ト リ--------✂----


あーーーーーーーー!
データーが貯まっちゃったわよッ! おいらです。


さてさて、一昨日辺りから
どーーーーーーーも調子が悪く…

病院へ行って来ましたよぉぅ

どぉも、おいらは昔っから
休みに入るとぉ~
体調が悪くなる性質でね

   やっと、お休みだーーーーー!

と身体が油断するんですかねぇ?
気が張っているときには
何でもないのにさッ

   お休み貧乏症なのかもな…

って訳で、やっぱり貧血でしたッ
鉄分注射をして
頭痛は少し良くなったけど
ヘロヘロですわッ( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ

   運動禁止

30分以上歩くのも禁止だってぇ~
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

ホルモンのバランスも良くないらしくて

ま、女も40近くなりゃ~
それなりにガタが来るってもんですよ…


頭痛が、まだ少しあるので
早くスッキリしたいわ…
頭痛がなくなったら…コレも出来るのにぃ…(音量注意!!!)


http://www.youtube.com/watch?v=DbTY9eVJ-AY


http://www.youtube.com/watch?v=SVPRlQOUlLw


http://www.youtube.com/watch?v=PWhxCB0ndJE



あー…これっくらいスッキリしたひ…




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
燃焼脂肪量
0.5g
燃焼脂肪量(g) のグラフ
食物繊維
15.1g
食物繊維(g) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1051kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
13時
クロワッサン(1人前) 224 kcal
低脂肪乳(0.75人前) 71.4 kcal
めいらく 豆乳+おから のむ大豆(0.25人前) 32.3 kcal
20時
ごはん(0.5人前) 118 kcal
松前漬(1人前) 135 kcal
昆布巻き(1人前) 68.4 kcal
銀たらの煮付け(1人前) 236 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
LOTTE 雪見だいふく(1人前) 74 kcal
  1051 kcal
食事レポートを見る
コメント
mi★ri 2010/01/06 23:14
痛いの痛いの飛んでいけー ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


ー(・∀・)ー ブーン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ もどてきちゃたぁ(〃д〃)
 kowka 2010/01/07 09:42
(=`ェ´=) ちゃん

おはようございます!

うう~ん…
うううう~ん…
きこたん 2010/01/06 23:14
50近いおらは・・どーするだあぁーーー!!
絶好調だぜぇー!!へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

あ・・脳みそだけか・・・w
 kowka 2010/01/07 09:45
きこたん隊長

おはようございます!

オカンが言うには
「60になると、突然死んでも何かしら理由が付くようになるッ」
と鼻で笑われましたよ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

あぁ…頭痛いッ
むつかしいこと考えてないのにぃ…何でやろ?
脳が硬いのかもなぁ…
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
dotabata 2010/01/07 08:24
わちの場合、頭痛は不意に襲ってくるので困りもんだす!(沈)
海苔食え~!って仁-JIN-か?
 kowka 2010/01/07 09:49
dotabataちゃん

おはようございます!

もうねぇ…海苔とか言ってる場合じゃない数値を
はぢきだしてる…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

たぶん…ウニ並みに昆布喰ったり…
ジュゴン並みに海草喰わないと…
でもさー
ジュゴンって海草喰ってる割には…あの姿ッ!!!
どーゆーことなんだろう?どーゆーシステムなんだろうか?
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
はりそん705 2010/01/07 09:03
犬が最高!!!!!

猫ニャンは、あんなに横振りで気持ち悪くならないか????(笑)
キバタン君も強烈!!!!(*^^)v
 kowka 2010/01/07 09:52
はりさん

おはようございます!

ワンコ…怖いわよぉ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
日常生活にカナリのご不満があると見たッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

ニャンコは…何だろう???
耳に何か居そうな感じ?
早く取ってやりたい…

オウムッ!
こいつぁーすげーよッ!
春興鏡獅子って感じよねッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

後で毛づくろい大変そうだわ…
浜ジョー 2010/01/07 10:08
貧血大丈夫?
数値はどのくらいだったの~?
私は普段、8ぐらい。爆。
 kowka 2010/01/07 10:24
浜ジョーちゃん

おはようございます!

んとねぇ~まだヘモグロビン9くらいはあるんだけどもッ
ピル失敗したのでね…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
叱られる叱られるッ!!!!!
過多月経で鉄減る時期やしのぉ…
また注射とフェロミアですよ…

ま、今はぷーやからいいけどもッ
12月がんばり過ぎたみたいだわよ(▰ㅂˇ▰ ;)ゞ


杏チャン 2010/01/07 17:52
遅れてしまったけど・・・・本年もよろしく^^です。

忙しいときは気も張っているけど、ふぅッて気が抜けるときが体の魔^^;
頭痛は貧血でもなるし、酸素不足でもなるよ~(これは私だけか><)
いい空気をいっぱい吸ってね~
私は・・・今年こそは禁煙したいと・・・まだ一日目だけどさ・・・・
医者に・・酸素が足んないって・・・言われた><
健康な一年でありますように~
 kowka 2010/01/07 23:26
杏チャンちゃん

こんばんわー!

こちらこそッ! たのもぉーーーーーーーーーッ!
( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ

何だかねぇ…
休みになると、風邪引いたり熱でたりすんだよねぇ!
タバコは、本数減らすとこから行くしかないやねぇ…
値上がり決定やしさッ
酸素が足りないッ! それって慢性的に疲れとかない?
前にそんな人居たけどッ

また今年1年もがんばらなきゃねッ!
健康健康ッ!!!
grill 2010/01/07 18:46
オウムだかインコだかは髪型が卑怯だ。
早く元気になりますよーに。
ニャンズともども祈ってますよ。
 kowka 2010/01/07 23:29
grillさん

こんばんわー!

髪型がねッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

最近…クロイノが
おいらの頭の上で寝ることが多いのよぉ…
メーテルの帽子みたくさ…

熱いのよねぇ…とにかく、熱いッ! (。→ˇ艸←)⊰ ップ

心配しているのか?呪いなのか?
いまいち、つかめません…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする