フィギュア・・・ 最後は、スタイル?(-_-;) ジョッキ生で、待たされるのが、一番腹が立つ!(-ε-)ブーブー
浜ジョーちゃん こんばんわー! 残念だったねぇ…フィギュア… アジア人が、あんだけ上位に居るとよ? 絶対、あるんだよねぇ…ルール改正 ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! ジョッキ生で、待たすよーなお店は ダメダメだわよーーーーーーー! 今日は…生ビール中ジョッキ9.9杯分 歩きました…
コーヒーにこだわっていませんが、やはり、 おいし~~~~い☆と思うコーヒーに出会うと しあわせ~と思います。 ドリンクバー、おかわり自由などのコーヒーばっかり 飲んでると、たまにお値段の良いコーヒー飲むとね~ よ~くわかります。
pino5ちゃん こんばんわー! やっぱ、淹れたてよねぇ~♫♬ 焦げたコーヒーなんか…ダメだわよ… おかわり自由のは 薄いから…何杯でも飲めちゃうのよねぇ… 危険だわッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! おいらは、ドトールのアイスコーヒーと マックのプレミアムコーヒーが 好きなんだなぁ♫♬
コーヒーは近所で購入してまふ。 ここ。→ http://www.tartan-coffee.com/ 氏子だったりもする。 わちには濃いのでお湯や牛乳で割って飲むんだけどね。 マックのコーヒー、飲んだこと無いの。(笑)
dotabataちゃん こんばんわー! ほーーーほーーー おいらは豆は、ドトールで買っちゃうなー 駅前にあるからッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 焦げてきたら牛乳で割っちゃうッ!派 普段は、ブラックのまま飲んじゃう派ですのぉ~ 最近は量飲めないから こゆい目ですわッ マックのコーヒーは安くておいしいよー
コーヒーのことは良くわからないけど・・・ 紅茶にはうるさい私。 今度、記事で書いてみようっかな☆
megulalalaちゃん おはようございます! イライラした時は、いっぷくいっぷく! おお!紅茶も奥が深いよねぇ~ ジャンピング?ってーの??? ポットにお洋服着せたり… 我が家では無縁ですが…(ಠ д ಠა) 書いて書いて! ちなみに、おいらはアールグレイが好き!
うんうん。 コーヒーも紅茶も好きだから、労は惜しまないよー。(笑) 私もアールグレーが好き。 今も飲んでます。(^_-)-☆
はりさん おはようございます! ほっほーッ! やっぱ水とか、こだわりますか? おいらは…誰かが淹れてくれれば それだけで、美味しい気がする派! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 一番好きだなぁ~ アールグレーがッ!