ほひぃすぃ~コーヒーの秘訣はこれだ!おねぇさんはダメですかぁ?【kowkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kowkaさんのトップページ>記録ノートを見る>ほひぃすぃ~コーヒーの秘訣はこれだ!おねぇさんはダメですかぁ?
10年02月27日(土)

ほひぃすぃ~コーヒーの秘訣はこれだ!おねぇさんはダメですかぁ?

< 食い飽きたい、おね...  | 語り尽くせないスペ... >
ほひぃすぃ~コーヒーの秘訣はこれだ!おねぇさんはダメですかぁ? 画像1 ほひぃすぃ~コーヒーの秘訣はこれだ!おねぇさんはダメですかぁ? 画像2 ほひぃすぃ~コーヒーの秘訣はこれだ!おねぇさんはダメですかぁ? 画像3
【今日のウォーキングテーマ曲】
 When I See You Smile

 
 http://www.youtube.com/watch?v=yyQ9shGdxoo
【感想】
 フィギュアって難しいねぇ…
 完成度なのか?難しい技なのか?
 ま、アジア人が上位に何人も居ると
 また、ルール改正なんだろうけどッ!

 
【体脂肪BeforAfter】
 


【メタボ撃退プログラム】
 ○90分歩く
 ○便秘猫に散歩
 ○3食食べる   


【四国一周八十八札所巡り】
 第四十八番札所 清瀧山西林寺
 第四十九番札所 西林山浄土寺
 第五十番札所 東山繁多寺
 第五十一番札所 熊野山石手寺を過ぎ
 第五十二番札所 瀧雲山太山寺まで、あと9.7km地点


【日本一周歩こうかい】
 「俳句の国 三重」ッ!
 南島を過ぎ「尾鷲」まで、あと37km地点


【Google】
 バンクーバー2010 ⑯ショートトラック


最高気温  13℃  ☂のち☁


-✂--------キ リ ト リ--------✂----


クァァァァァァァァァッ!!おいらです。


さてさて、オナゴはねぇ…
泣いてからがッ!強いのよッ!強くなるのよッ!!!!!!!!!!ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

おばちゃんが真央ちゃんに言ってあげられることって、これっくらいだわよッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!



今日の気になったコーヒー

■ コーヒーメーカーで淹れるコーヒーがより美味しくなる3つのポイント
http://www.excite.co.jp/News/column/20100225/Lifehacker_201002_100225b...

なるほどねぇ…
>ホテルのレストランのコーヒーには勝てる味になるかもしれません

それはさぁ…
水や抽出温度にこだわるってよりもさぁ?

   飲みたい時に、すぐ出てくるッ!

これじゃない?????(。ˇ ⊖ˇ)



ベストはさー♥

   飲みたい時に、誰かに入れてもらって、すぐ出てくるッ!

これだろッ!



あ、でも
>この記事を書いている方が、シアトルのスターバックスの共同設立者らしいので、間違いないかもしれません

…マックのコーヒーのが
安くて美味いッ!!!!(個人の感想です)

マックの人のおいしい入れ方のが聞いてみたかったよぉ…( ・ัω・ั)チェッ!

あの、コーヒーマスィーン売り出したら
絶対買う人居ると思うんだけどなぁ…
おいらも欲しい一人だけどもッ!
(。→ˇ艸←)⊰ ップ

豆だけでも売ってくれればいいのにぃ…










【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
燃焼脂肪量
142.6g
燃焼脂肪量(g) のグラフ
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1704kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
5時
御御御付け(1人前) 36.4 kcal
貧乏ナポリタン(1人前) 224 kcal
ノンオイル目玉焼き(1人前) 64.9 kcal
ニッポンハム シャウエッセン(2人前) 143 kcal
小豆の卯の花(1人前) 65.6 kcal
ほうれん草のナムル(1人前) 43.6 kcal
わかめの酢の物(1人前) 16.4 kcal
味付けメンマ(3人前) 5.7 kcal
しらす干し(0.5人前) 5.2 kcal
デコポン(0.5人前) 26.3 kcal
リンゴ(0.25人前) 23 kcal
7時
丸彦製菓 米粒揚げ(1人前) 81.3 kcal
9時
カフェオレ(1人前) 54 kcal
プレシア 坂井宏行スイーツセレクション レアチーズタルト(1人前) 276 kcal
14時
丸彦製菓 米粒揚げ(1人前) 81.3 kcal
チュロス(0.5人前) 85.5 kcal
デコポン(1人前) 52.5 kcal
21時
豚すき(0.5人前) 200 kcal
うどん(0.5人前) 94.5 kcal
唐辛子しょうゆおにぎり(1人前) 122 kcal
焼きのり(0.5人前) 2.8 kcal
  1704 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/02/27 14:31
フィギュア・・・  最後は、スタイル?(-_-;)

ジョッキ生で、待たされるのが、一番腹が立つ!(-ε-)ブーブー
 kowka 2010/02/27 22:37
浜ジョーちゃん

こんばんわー!

残念だったねぇ…フィギュア…
アジア人が、あんだけ上位に居るとよ?
絶対、あるんだよねぇ…ルール改正
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

ジョッキ生で、待たすよーなお店は
ダメダメだわよーーーーーーー!

今日は…生ビール中ジョッキ9.9杯分
歩きました…
flo 2010/02/27 16:38
コーヒーにこだわっていませんが、やはり、
おいし~~~~い☆と思うコーヒーに出会うと
しあわせ~と思います。
ドリンクバー、おかわり自由などのコーヒーばっかり
飲んでると、たまにお値段の良いコーヒー飲むとね~
よ~くわかります。
 kowka 2010/02/27 22:39
pino5ちゃん

こんばんわー!

やっぱ、淹れたてよねぇ~♫♬
焦げたコーヒーなんか…ダメだわよ…

おかわり自由のは
薄いから…何杯でも飲めちゃうのよねぇ…
危険だわッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

おいらは、ドトールのアイスコーヒーと
マックのプレミアムコーヒーが
好きなんだなぁ♫♬
dotabata 2010/02/27 22:20
コーヒーは近所で購入してまふ。
ここ。→ http://www.tartan-coffee.com/
氏子だったりもする。
わちには濃いのでお湯や牛乳で割って飲むんだけどね。

マックのコーヒー、飲んだこと無いの。(笑)
 kowka 2010/02/27 22:45
dotabataちゃん

こんばんわー!

ほーーーほーーー
おいらは豆は、ドトールで買っちゃうなー
駅前にあるからッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

焦げてきたら牛乳で割っちゃうッ!派
普段は、ブラックのまま飲んじゃう派ですのぉ~

最近は量飲めないから
こゆい目ですわッ
マックのコーヒーは安くておいしいよー
megulalala 2010/02/28 20:14
コーヒーのことは良くわからないけど・・・
紅茶にはうるさい私。
今度、記事で書いてみようっかな☆
 kowka 2010/03/01 07:19
megulalalaちゃん

おはようございます!

イライラした時は、いっぷくいっぷく!

おお!紅茶も奥が深いよねぇ~
ジャンピング?ってーの???
ポットにお洋服着せたり…
我が家では無縁ですが…(ಠ д ಠა)

書いて書いて!
ちなみに、おいらはアールグレイが好き!
はりそん705 2010/03/01 09:09
うんうん。
コーヒーも紅茶も好きだから、労は惜しまないよー。(笑)

私もアールグレーが好き。
今も飲んでます。(^_-)-☆
 kowka 2010/03/02 11:00
はりさん

おはようございます!

ほっほーッ!
やっぱ水とか、こだわりますか?

おいらは…誰かが淹れてくれれば
それだけで、美味しい気がする派!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

一番好きだなぁ~
アールグレーがッ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする