ヒルのように...【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>ヒルのように...
10年11月19日(金)

ヒルのように...

< 1ヶ月半前のツケ....  | 今秋もようやく..... >
今日は帰宅すると、次女が寝ていました。
...が、すぐに起きたと思ったら、ヒルのようにくっついて離れません。
別にママに怒られてたわけでもないのに、
今日はなぜかパパにベッタリ...(^^;
仕方ないので、夕飯も後回しにしていっしょにお風呂に入りました。
次女は夕方から寝てたらしく、夕飯食べてなかったので、
風呂から出た後、ふたり仲良く夕飯食べました。
その後も布団の上でパパと遊び、ようやく0時近くになって寝てくれました。


そんなわけで、自転車通勤以外のトレーニングはお休みです。
いい休養になったのか、疲労したのかはわかりませんけどね(^^;


明日、ようやく新しいテレビが届きます。
壊れてちょうど2週間。長かった...。
ママさんと同じく、2週間もテレビ無しなんて、うちもありえないし、耐えられません(^^;
他の部屋で使ってた、ちっこい13.3型のテレビを持ってきてがまんしてましたが、
そんながまんの日々ともようやくお別れです。
もう二度と壊さないぞ...。画面保護パネルも買ったし。





【今日のトレーニング】
・自転車通勤 23Km

☆年内目標まで、あと1.0%。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
53.81kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
67.49kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
15.91%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
53.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1551kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
15.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/11/20 03:49
だってさ…基本家庭っしょ~(*^^*)
娘さんが絡んでくれるのも、あと何年ですよ~(///∇///)
そんな時は、その時間を大切にしなくちゃ…(@゚▽゚@)
 どりり 2010/11/20 14:46
そうですよね~。
昨夜は最後はこっちから
いやっちゅーほどベタベタし返してやりましたよ(^^;
逃げる次女、追うどりり。
楽しかった~♪
コミュ 2010/11/20 07:19
可愛いですね~
なんか夢でも見たんですかね~

黄金の右から2週間もたったんですね。
今度はお気をつけて・・・
 どりり 2010/11/20 14:48
ここ1週間ちょい、帰りが遅くてかまってやれなかったからですかねー。
昨夜はいつもより早かったので、
遊ぶ時間がありました(^^;

長い2週間でしたよ...。
もう二度と壊さないようにしなくちゃ...。
世界平和 2010/11/20 08:26
可愛いな~♪
家もヒルのように息子がくっついて離れませんでした
お母ちゃんが大好きで・・・・

あれから20年・・・・お母ちゃんが息子にくっつくと「何だ!うッとしいな~」って言われます
「くっそー!、誰のおかげでこれだけ大きくなったんだー」と、言ってやりたい (_Д_)゜はぁ... 
 どりり 2010/11/20 14:53
わはは!
なにをかくそー、私の実家でも同じ感じでしたよー(^^;
母息子というのはどこでも同じようなことを経験するのでしょうかね~(^^;;;;
杏宏ママ 2010/11/20 08:45
次女ちゃんかわいいね~

やっと、テレビが復活だね~
今度は、周りに注意だよ~
 どりり 2010/11/20 14:56
復活しましたよぉ~~~~。うっうっ...(感涙)
おまけに直後に画面保護パネルも到着。
ネットワークにも接続したし、全ての動作チェックOK!!
新品とはいえ、動作チェックも欠かさないどりりです(^^;;;

もう絶対壊さないように注意します~。
けろけろりん 2010/11/20 08:47
あはは、B型らしい自由奔放な愛情表現いいっすよねー、
いまのうちにまとわりつかれる気分
たっぷり味わっておいてください。
女の子は思春期になるといっときパパさんから
離れちゃいますから~。
 どりり 2010/11/20 14:59
もう必要以上にべったべたしてます~(^^;
いっつもニコニコしてるからかわいいんですよね~。
思春期になっても離れないくらいに育てるのを目標にしますです~(^^;;
きりり 2010/11/20 08:47
次女ちゃんはココに書くことを提供してくれますね^^
テレビ、楽しみですね!!もう壊さないでね~
 どりり 2010/11/20 15:22
ネタ製造機ですからね(^^;
そういや、今週の水曜日にもしでかしたことがあったんだった!
日記に書かねば...。
三輪昌志 2010/11/20 09:48
うらやましい・・・、
そんな生活・・送ってみたかった・・・ (笑)。
 どりり 2010/11/20 15:23
三輪車さん、まだ遅くはないですよ!(^^;
tomytomy 2010/11/20 10:49
うちの長女はほとんどそんなにべったり甘えてきません。
でも長男は甘えん坊です。弟や妹は甘えたがりなんでしょうね。
かわいいですねえ。
 どりり 2010/11/20 15:29
うちは長女こそがパパっ子でしたよ~。
今は成長したので普通に接するようになりましたけどね。
長女が成長して必要以上にべたべたできなくなったので、
その分次女にべたべたしているどりりです(^^;;;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする