家でまったりも良いんじゃないの? 僕は、バタバタ正月が待ってるわ・・・
下手したら正月開けてから? さすがにそれはないと思うのですが… 正月もバタバタなのですね(^_^;)
私も勝手に一人で用事を作り~ヾ(@゜▽゜@)ノ 夜は逃亡計画中なのだ(笑) 奈良は旦那さんの実家でしたよね♪
あれもこれも作らないと・・・・ pcどころじゃなくなっちゃった (泣) 仕事も入っちゃったし・・・・
お正月はお天気悪いらしいよー。 家でまったりも良いかもよ。^^
帰らないの??? でもヌクヌクだらだらも良いなぁ♪
私は・・実家に行くの寒いし面倒で っていうのが本心だけどそうもいかない(@_@;) お家でまったり♡ したい。。。
>未だにいつ奈良に行くのか決まりません。このままのんびり家でぬくぬく? はは、、、それもいいかも