あと2日か【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>あと2日か
10年12月30日(木)

あと2日か

< なんか  | 大晦日 >
今年も残りわずかですね。

未だにいつ奈良に行くのか決まりません。
このままのんびり家でぬくぬく?

【朝ごはん】
焼きおにぎり2個、味噌汁、りんご、ブリングルスちょっと
【間食】
マシュマロ入りココア、ナッツ
【晩ごはん】
回転寿司、赤だし

【今日の感想】
まだ決まらない~
雪が読めない…

【記録グラフ】
体脂肪率
30.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/12/30 11:33
家でまったりも良いんじゃないの?
僕は、バタバタ正月が待ってるわ・・・
 紗羅月 2010/12/30 23:18
下手したら正月開けてから?
さすがにそれはないと思うのですが…
正月もバタバタなのですね(^_^;)
きこたん 2010/12/30 11:39
私も勝手に一人で用事を作り~ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜は逃亡計画中なのだ(笑)
奈良は旦那さんの実家でしたよね♪
世界平和 2010/12/30 12:38
あれもこれも作らないと・・・・
pcどころじゃなくなっちゃった (泣)
仕事も入っちゃったし・・・・
浜ジョー 2010/12/30 17:09
お正月はお天気悪いらしいよー。
家でまったりも良いかもよ。^^

megulalala 2010/12/30 18:03
帰らないの???

でもヌクヌクだらだらも良いなぁ♪
千尋 2010/12/30 18:52
私は・・実家に行くの寒いし面倒で っていうのが本心だけどそうもいかない(@_@;)
お家でまったり♡ したい。。。
どんぐり27 2010/12/30 20:12
>未だにいつ奈良に行くのか決まりません。このままのんびり家でぬくぬく?
はは、、、それもいいかも
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする