大掃除も適当に、正月飾りだけはしちゃったよん(笑) うちの中より外の方が暖かいだ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
クリスマスがいまだに飾ってました。。。 さっき撤去して正月と入れ替えですw。 あとは買い物だけ~
大掃除~31日にするかも~ ・・・でも、しないかも・・・ 正月飾りは、するな。うんうん。
いつ奈良に行くのか、いまだに決まりません。 このままずるずると。。。 まぁ、どうでもいいのですが。
あ…まだ玄関のクリスマスリース片付けてなかった…ってさっき気付いた(-.-;)
うちもさっきトナカイと正月飾りの交換ですw なかなかタイミングが難しいですよね~
やっぱり、3日連続の休肝は、無理みたい。^^;
ま、そんなものでしょうw 私はさすがに今日は食べないようにしてます。
お正月って気分じゃないよ 今日も仕事だし・・・・
仕事はしてても、なんとなく周りがお正月って感じになりません? 流されやすいだけかな。。。
>1日日付が自分の中でずれてたようです。今日から休みだってのに~ いいな〜おやすみですか?私は31日まで働いて、2日からまた仕事です。
一応、年末年始は職場がお休みですから。 学生時代は年末年始が稼ぎ時だったので 正月家にいたことがなかったですね。
仕事のつもりなのにお休みって・・得した気分。。。ですね(*^_^*) ちゃんと旦那さんにクリスマスプレゼントをあげるなんて!! まだまだ 新婚さんいらっしゃ~い♫ いいなぁ♡
↑ いや本当に得した気分じゃない!? 選択したポケットから、500円が出てきたくらいの幸せ☆ うん