そうですね~~^^、観光ってのがあるんですね~~。 こっちも奥多摩に方に行けばありますが・・・。 三輪車のあたりはないです・・・。 面白そうだな~^^;。 なかなか行くことは出来ませんが、そちらに行く機会があったら、 お願いしようかな~~ (笑)。
ここは毛利家と大内氏ですね、歴史の本を沢山買って読みました。