|
|
11年02月11日(金)
バッレンッタインッデーキィッス |
|
< 桜餅も食べたいなー
| いそいでたべる >
|
【今日の調子】 目が覚めてからから昼くらいまでなんか機嫌悪かった。 時間置いたら直った。
【今日のできごと】 チョコ買いに行ったー。
【不安に感じたこと】 自分挙動不審すぎ笑えない。 また失敗した。恥ずかしい。
【気をつけたこと】 ひとり言を呟かない。
【朝ごはん】 なし。
【昼ごはん】 ご飯 味噌鍋(だいこん、にんじん、長ネギ、白菜、もやし、豆腐) 塩鮭 麦茶
【間食】 チョコタルト(かてぇ ご褒美ブレイク おやつコロッケ
【晩ごはん】 ご飯 おでん 献立いろいろ味噌 麦茶
【夜食】
【今日の感想】 妹の失敗したらしいチョコタルト貰った。超固かった。 あれは多分チョコ流しすぎたんだと思う。 ビスケットの型にあの嵩まで入れるなら生クリーム入れたりした方が良かったんじゃないかなお菓子作りわからんけど。 そういえば桜もちのこと忘れてたなぁ。 寝る前に思い出してよかった。昼だったら多分食べてた。
今日は自分の歩き方がおかしかった。蟹股にならないように意識して歩いてたら足捻った。 あとお店で延々流れてたバレンタインデーキッス♪が頭の中でリピート再生される。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|