|
|
11年05月19日(木)
3人目ともなると... |
|
< 平年値更新
| わくわく♪ >
|
昨日、暇だなんて言ってたんですが、夜になってどかっと仕事が舞い込んできました。 今後数週間はこれにかかりっきりかな。 がんばっていきますか!
出産のため入院していた妹が赤ちゃんとともに退院しました。 退院したばかりで疲れてるだろうと思い、直接電話するのを遠慮して とりあえず実家に電話してみました。すると、父が出て、
ど:今日退院したっちゃろ? 父:退院したはずやけどね~
なんだ、その「はず」ってのは...(^^; あ、「退院したよ」っていう連絡はまだってことね。 母は妹のとこに泊まってるということなので、母の携帯に電話したら妹がでました。
妹:おかあさん、今お風呂はいっとーよ ど:退院おめでとさん~。どう?赤ちゃんは。 妹:今ね、抱っこしとーと。抱っこせな寝らんとよ~。あはは~。
と普段と何も変わりない様子。声聞く限りでは赤ちゃんがいるとは思えないフツーの声。 3人目ともなると、落ち着き払ったもんです。初めての女の子ってことで、ワクワク感もあるようですよ。 後ろでは甥っ子たちが、普段なら寝てる時間だというのに、きゃあきゃあ騒いでました。 自分たちにとって初めての妹が初めて我が家にきたとあって、興奮しとっちゃろうね~♪
帝王切開の傷もたまにちくっとするくらいで、ほとんどなんともないらしいです。 ただ、母の疲れがたまってきてる様子なので、妹としては早く実家に帰って休んで欲しいらしいんですが、 母はもうちょっと居てあげると言ってるそうです。体調崩さなきゃいいんですけどね~。
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 26.3Km ・踏み台昇降 5分 ・バックエクステンション→ボディアーチ 20回→20回x3セット ・ツイスティングクランチ 20回x3セット ・ユウジクランチ 10回x3セット ・ジョギング 4.7Km ・ストレッチ ・AM1:30までに就寝 NG ・ちょっと頑張るスマイル OK
☆右肘、ゆっく~りならちゃんと伸ばせるようになった~!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|