右足捻挫【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>右足捻挫
11年06月20日(月)

右足捻挫

< 無謀でした・・・・...  | 2週間ぶりのラン >
先週の土曜日にちょっとした不注意から右足を捻挫。
昨日あったバドの試合も動けませんでした。
今日の夕方、近くの外科に行ってレントゲンをとりました。
幸い、骨はどうもないって。
筋を痛めてるとのこと。
歩くのも痛いし、しばらくランニングとバドはお休みです。
『怪我には意味がある。』って言ってたサッカーの香川選手の言葉。
あせらず対処しよう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする