2週間ぶりのラン【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>2週間ぶりのラン
11年07月03日(日)

2週間ぶりのラン

< 右足捻挫  | 予選 >
右足の調子も随分よくなりました。
そろそろ走れるかな~と思った早朝。
右足にはキネシオテープをまいて、ゆっくりスタート。
塩飴をポケットに一つ。
久しぶりのランは5キロ。
とってもきつかったです。
サポーターをはめてなかった左膝に痛みが・・・・。
油断は禁物です。
タイム:30'43"


【記録グラフ】
ランニング
5km
ランニング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする