予選【mai*a*yjさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai*a*yjさんのトップページ>記録ノートを見る>予選
11年07月05日(火)

予選

< 2週間ぶりのラン  | 早朝ラン >
まだ右足捻挫の痛みはあって、
右ひじも日常生活には支障がないものの、バドとなると痛い。
右足はテープを巻いて、左ひざはサポーター。
右ひじにもサポーターとリストバンド。
そして、おまじないのネックレス。
無事に予選突破です。
約2週間後の本選はどーなることやら。
優勝めざしてがんばろう♪

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする