最後の夜に【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>最後の夜に
11年07月07日(木)

最後の夜に

< 境界線  | 愕然 >
最後の夜に 画像1 最後の夜に 画像2 最後の夜に 画像3
一ヵ月、ふらふら・へろへろと過ごした今回のプーケットライフ。
以前と比べると、少し心は強くなってはいたと確信してる。

前から解っていたけれど、この国に戻って改めて再認識した。
『人づきあいで、最も上手く立ち回る方法は、人と深く付き合わないのが最善策なのかも。』と思う今日この頃。ちょっと寂しい気もするけど。
私は情に脆い性格でいて、そして流されやすかった。今は少し違う。

私には家族愛の基盤がないから、だから弱いような気がしてる。
愛の充電がしっかりできている人は、他人に強く依存することなく、また素直に他人からも愛を受けとるシステムを備えている。
私の充電システムは少し壊れていて、バッテリーは常に半分程度、いつも必死でそれを自分で埋めるように頑張ってきた。
この日記では自己顕示欲が強く、実際にこんな奴をリアルで見たら、とても嫌なヤツだと思うけど、これは私なりに自分を救う方法だから許して下さい。


話は戻って・・・
調子のイイこの国は、調子のイイことばかり言う人間がかなり多しw
嘘も方便何処ろか、嘘いつわりで成り立っているので、相手を責める訳にもいかないんだよね。
時々つい「くそ、なんだよこのやろ」と日本人的感覚に襲われて不愉快な思いをすることもまだ多少あるけど。

あ、そんな事は今更どうでも良いか。

今回、戻ってきた理由は。
兄の鎮魂&初フルマラソン達成という旗を引っ提げて、もう一度ここに来て、どれだけ強くなった自分が居るか試したかった。
そして、私は少し柔軟性を持つ事ができたような気がする。

もうこの国で自分を試す必要もないし、用もない。
どこの国に居ても自分を試すような行為は今後マラソン以外では、二度とやらない。

私を笑顔で送り出してくれた日本の相方に感謝。

【記録グラフ】
飲酒日
1回
飲酒日(回) のグラフ
ジョギング
3km
ジョギング(km) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2011/07/07 02:43
うまく行きましたか?
充実した旅だったように思えるんですが・・・。
日本で・・・このカラダカラで・・・お待ちしてます^^。
 lalalarun 2011/07/08 18:18
只今!
え?誰って?そんな感じにに見た目が変身中・・・
こんなはずじゃない 2011/07/07 03:58
よーけ色々考えた滞在だったみたいだね。
でも、気持ちに決着ついたみたいだし、良かったやん。
日本は日本でいろいろややこしい国だよ~。
現実に戻っても頑張って!
 lalalarun 2011/07/08 18:20
どこ行っても一緒なのよねぇ~。
ただ海外に出ると必ず変化するのは体のみ・・・w
tomytomy 2011/07/07 06:00
いいステイできて、良かったですねー(嬉)。
 lalalarun 2011/07/08 18:20
どもありがとミスターロボット。わかるやんね?w
やぎひげ 2011/07/07 08:02
1ヶ月経ちますか 早かったのかなぁ? ゆっくりだったのかなぁ? 日本も暑いよぅ! お帰りなさい!
 lalalarun 2011/07/08 18:21
早いような遅いような。取り敢えず、日本の米の味って甘い!噛みしめてます。
ちびおかん 2011/07/07 09:06
気をつけて帰ってきてね。(^^)

日本も暑いよ~。(^^;

 lalalarun 2011/07/08 18:22
緑も少ないしコンクリートの照り返しが辛いねー。日本は。
フライパンで焼かれてる感じがする。。。
saruku 2011/07/07 09:53
色々想う旅・・でしたね。
そんな時間を今は、求めていたのかな。 財産が1つできましたね(^^)
 lalalarun 2011/07/08 18:23
今はまだ、よく解らないんだけど将来的に財産に絶対なってると思います。
でも、次は毎日が財産になるように、大切にここで生きないとねーと考えています。
syunfamily 2011/07/07 14:25
何度もプーケット行っているけど・・・・
ワテが一ヶ月居たら~~~
頭の中がプーーーーーーー欠っとしてるなきっと(笑)
 lalalarun 2011/07/08 18:24
ぶーぶー化したよー。体が。(爆
バービィーちゃん 2011/07/07 14:43
rin2さんの文章はいつも魅力的で面白い。
ちょっとした小説を読んでいるような気がしてます。
柔軟性・・・生まれつき持っている人と、生活しながら身に付けていく人がいますよね^^


 lalalarun 2011/07/08 18:26
ありがとうございます。
なんちゃって作家。自分でも楽しんでますw
まさしく身を削って・・・絞り出して・・・いや逆に脂身をつけてか・・・
浜ジョー 2011/07/07 17:45
お帰りお待ちしてま~す♪
また一緒に?飲むべ!!(^Q^)/゙
 lalalarun 2011/07/08 18:26
もうやけ酒中ー。お先ー!!(^Q^)/゙
うみのおとこ 2011/07/07 22:02
いい旅ができたんだよね
良かったッス、相方さんもえらいねー
 lalalarun 2011/07/08 18:27
ありがとねー。
うみちゃんも国内で良い旅してるよね。
奥さん偉い?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする