|
|
11年07月13日(水)
ノーミソドロドロ・・・ |
|
< マイッタ(@@;
| なでしこJapan... >
|
【朝ごはん】 437.5kcal 【昼ごはん】 461.9kcal 【間食】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約62分 約4.78km 消費284.2kcal 7136歩 1日の総カロリー1500以下: 休肝日: 0時前に寝る: ======================= この連日の猛暑で完全にノーミソが溶けてる・・・ もう、何かを考えるのがしんどい・・・ 考えても何も浮かばない・・・思考力低下どころの話ではない! ま・・考える気すら起きないのが現実・・・ こんなのがまだ2ヶ月以上続く訳だからワシどうなるんだろ・・ とりあえず毎晩お酒でクールダウン・・・ 風呂上りにエアコン+扇風機で徹底的にクールダウンして 寝るのだが・・・そうでもしないと眠れたものではない・・・ しかし辛いわぁ~・・・・・ 毎日のカキコも何を書いていいのやら考えられなくなりつつある・・ これから少しずつ文字数が減っていくと思うのでその辺は お察し下さい・・・それと、誤字脱字も増えるかと・・・ きっとワシが完全に蘇るのは秋になってからでしょう・・・ それまで冬眠ならぬ夏眠状態で過ごします・・・ ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|