わお~~、着々と目標に近づいてますね~~^^。 黒帯・・・、そうなったら・・・カッコ良いな~~^^。 がんばってくださいね~~^^。
三輪車さん ありがとうございます。 「還暦」までにはとおもっていましたが、もう少し早い方がいいなぁと思い始めた今日この頃です(笑)
黒帯ですかー 目標があると頑張れちゃうもんです 黒帯かー、かっちょええだろうな~♪
世界平和さん 今までは、目標であってなかったような感じです(あまりにも遠すぎて・・・) でもここまでくると若干現実味を帯びてきた気がします。 取れた暁には思いっきりドヤ顔させていただきます(笑)
もちろん、受けるのでしょ~? 頑張って下さいね♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
浜ジョーさん 私は受ける気満々なのですが、レベル的に受けれるかどうか・・・が気になるのです。 やっぱまだ無理・・・と言われると(_ _|||)トホホッ となってしまいます。 ありがとうございます。今日練習なのでがんばってきます♪
僕も何かやりたいと思う今日この頃・・・ 子供がもう少し大きくなってからかなぁ・・・
杏宏ママさん そうですね。 じつは子供が小さいときにも空手は行っていたのですが、学校のこととかあまりにも忙しくなってきたので6年ほど休ませてもらっていました。今は子供もそこそこ大きくなったので再び行くことが出来るようになりました。
目標・・・黒帯~~ボンドさんカッコイイ~~^^。 20歳の時、池袋の極真会の本部の近くに住んでいて、 伝説の芦原 英幸さんと知り合いになり可愛がれれました。 凄い人でした・・・そして本当の兄貴見たいな人でした。
syunfamilyさん ありがとうございます。 いけるところまで行って見たいと思っています。 すみません、芦原 英幸さん知らなかったのでウイキペディアで調べました。 すごい人だったんですね。 あの大山倍達と渡り合っていたんですね。 私はシュンさんに武道家のイメージがあったのですが・・・
アーザス^^。 柔道も剣道も空手もボクシングも・・・・少しはかじりましたが、 やっぱりケンカ上等のバイク乗りでしたね~~~(笑)
syunfamilyさん いわゆる「ケンカ十段」だったんですね♪