|
|
11年07月27日(水)
落とすぞ! |
|
< もうど~にも・・♪
| ちょっと落ちた・・... >
|
【朝ごはん】 294.2kcal 【昼ごはん】 424.7kcal 【晩ごはん】 315.9kcal 【夜食】 78kcal 毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約7分 約0.52km 消費32.9kcal 777歩(←パチンコナラヨカッタノニ・・^^;) 1日の総カロリー1500以下:◎ 休肝日:◎ 0時前に寝る:◎ ======================= もうアカン! 体重増加が止まらない・・・ 昨日はそこそこ歩いたのに・・・ 夜にパスタを大量に食ったのが悪かったか! もうこれ以上の増加は防がないとマジで最高値を超えちゃう! ヤバイ! なので今日からちょいと酒抜きします! 酒さえ飲まなきゃ、食べる量も増えない! とりあえずの目標は70台復帰! これは酒さえ飲まなきゃ2~3日で復帰可能かと・・・ その後は地道に少しずつ落として行こう・・ 10月にイベントがあるからそれまでに75kg! ・・・ま・・・目標ね^^; 最近体重増加が原因か、右ひざにちょいと違和感が・・ これもヤバイ・・・そんなこんなで、減量しないとという 切実な事情に・・・ 幸いなことに、それほど気温が上がってないので少しは 調整しやすい! あ~なんでこんな体質なんだろう・・・ やっぱり小さい時の食への不安感が根底にあるんだろうね・・ 精神的な部分がとても大きい・・・のだろう・・・ 何となく原因は分かるんだけどね~ あともう一つは田舎に帰れないストレスを食と酒に頼って 解消しようとしてる姿勢・・・ うむ・・・・そういうことだな・・・ ま・・それはともかく、落とそう! 決めた!!!! ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|