落とすぞ!【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>落とすぞ!
11年07月27日(水)

落とすぞ!

< もうど~にも・・♪  | ちょっと落ちた・・... >
【朝ごはん】
294.2kcal
【昼ごはん】
424.7kcal
【晩ごはん】
315.9kcal
【夜食】
78kcal
毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約7分 約0.52km 消費32.9kcal 777歩(←パチンコナラヨカッタノニ・・^^;)
1日の総カロリー1500以下:◎ 
休肝日:◎
0時前に寝る:◎
=======================
 もうアカン!
体重増加が止まらない・・・
昨日はそこそこ歩いたのに・・・
夜にパスタを大量に食ったのが悪かったか!
もうこれ以上の増加は防がないとマジで最高値を超えちゃう!
ヤバイ!
なので今日からちょいと酒抜きします!
酒さえ飲まなきゃ、食べる量も増えない!
とりあえずの目標は70台復帰!
これは酒さえ飲まなきゃ2~3日で復帰可能かと・・・
その後は地道に少しずつ落として行こう・・
10月にイベントがあるからそれまでに75kg!
・・・ま・・・目標ね^^;
最近体重増加が原因か、右ひざにちょいと違和感が・・
これもヤバイ・・・そんなこんなで、減量しないとという
切実な事情に・・・
幸いなことに、それほど気温が上がってないので少しは
調整しやすい!
 あ~なんでこんな体質なんだろう・・・
やっぱり小さい時の食への不安感が根底にあるんだろうね・・
精神的な部分がとても大きい・・・のだろう・・・
何となく原因は分かるんだけどね~
あともう一つは田舎に帰れないストレスを食と酒に頼って
解消しようとしてる姿勢・・・
うむ・・・・そういうことだな・・・
ま・・それはともかく、落とそう!
決めた!!!!
=======================
■東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
風評など信じないで!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
みんなで東北大好き!
東北のおいしいものを食べよう!
=======================
 このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
【今日の感想】

【記録グラフ】
脈拍
65回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
129mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
28.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
81.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1113kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
きゅうりとレタスのサラダ(0.5人前) 5 kcal
イカリソース ノンオイル(0.5人前) 6 kcal
サンキスト 100%レモン(0.5人前) 2.8 kcal
ご飯 小 (1.2人前) 181 kcal
キムチ(0.7人前) 12.9 kcal
オムレツ(しめじ、ハム入り)(0.4人前) 86.5 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
12時
アイ・ジー・エムトレーディング 季王家ビビン麺(1人前) 421 kcal
キムチ(0.2人前) 3.7 kcal
ウーロン茶 (1人前) --- kcal
19時
ご飯 小 (1人前) 151 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
ポークステーキ(0.2人前) 74.7 kcal
じゃがいも(0.7人前) 71.8 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
21時
明治乳業 LG21 ドリンクタイプ有糖(1人前) 78 kcal
  1113 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2011/07/27 09:08
頑張って落してくださいねー、
でも今日はムシムシ蒸します、
水分取りつつ頑張ってくださいませー。
 みたお 2011/07/27 22:05
ありがと~
今日は無事に酒抜きできたよ~
カロリーも低く抑えられたし・・・
ってか・・腹減った(>_<;
tomytomy 2011/07/27 09:22
夏は体温と気温と差がないから、冬に比べて体温を保つエネルギー消費が
少ないらしいです。
つまり、同じ量を食べたら、その分、太ります。要注意ですよ...
って、昨日TVで言ってました。
 みたお 2011/07/27 22:07
なるほど!
そういうわけかぁ~
だから夏太りする人が多いわけね・・・
じゃ、今日くらいカロリーを抑えなきゃ減らないわけか・・
暑いから散歩もそうそう出来ないしね・・・
サンクス!^^v
syunfamily 2011/07/27 10:54
兄さん頑張って下さい~~^^。
冷蔵庫のお酒は私が飲みに行きますから~~(笑)
 みたお 2011/07/27 22:08
はいよ~
待ってるよ~
そろそろするかい?
あ・・・でも、今は飲めないんだった(^^;
浜ジョー 2011/07/27 12:23
約7キロの減量ですか?
確かに2,3日飲まなきゃ、減るけど、
それって、痩せたのとは違うからね。その後だよ、問題は。
全然、休肝日してないの~?
 みたお 2011/07/27 22:10
そうだよ~7キロ!
休肝はね~・・・2週間くらいしてなかったカナ・・
でも今日は休肝したよ~
晩飯の後時間をもてあましてしまったよ・・・
チビ助がPC貸してくんないしさ・・(ーー;
三輪昌志 2011/07/27 14:45
まだ一桁減らせば良いのでしょう?
三輪車は二桁です・・・あと30kg・・・トホホですわ~~^^。
 みたお 2011/07/27 22:12
そうだね・・一桁・・・
二桁は厳しいね・・・
でもワシも本来は二桁落としたいところ!
20キロくらいね・・・
そうしたら腹の皮とかだぶつくだろうな~~(;_;
ボンド88 2011/07/27 18:38
がんばって落としてください\(^o^)/
 みたお 2011/07/27 22:13
ありがと~!
頑張るよ~!
多分・・・
イングリット・バーグマンが出てる・・・綺麗な人だね~・・・
ハナユビ 2011/07/28 06:56
>・・・ま・・・目標ね^^;
ここい、みた兄さんの決意が、凝縮されてるよね~(笑)
ゆるぅ~く、ゆるぅ~くね☆
うん
 みたお 2011/07/28 07:16
了解!
ゆるぅ~くね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする