初雪?北海道は降ってるらしいです。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>初雪?北海道は降ってるらしいです。
11年11月15日(火)

初雪?北海道は降ってるらしいです。

< 旅行の夢  | いってきます >
ちょっと寒い・・・

カッサ届いてました。
早速やってみようっと~

どうやったらいいのかおしえてください。

コメント
紗羅月 2011/11/15 07:30
今朝はちょっと冷えますね。
相方が布団から出なくなってきました。。。
 com 2011/11/15 22:56
ここ数日、急に寒くなり・・・
風邪かも。
頭痛い~
megulalala 2011/11/15 08:01
ふっふふ・・・・
積もりました@@;
 com 2011/11/15 22:56
積もったんですね。
わー。
三輪昌志 2011/11/15 16:05
適温です^^。
 com 2011/11/15 22:57
あちこち、12月のさむさとか・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする