今朝はちょっと冷えますね。 相方が布団から出なくなってきました。。。
ここ数日、急に寒くなり・・・ 風邪かも。 頭痛い~
ふっふふ・・・・ 積もりました@@;
積もったんですね。 わー。
適温です^^。
あちこち、12月のさむさとか・・・