いってきます【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>いってきます
11年11月16日(水)

いってきます

< 初雪?北海道は降っ...  | あらま >
ちょっと出張。

普段通りに出ますが、少し早く帰れたらいいな~

早く終わって、早めに夕食食べながら1時間半ほど自然食のカフェでのんびりして、おしゃべりしてきました。
リフレッシュできました。

コメント
さのっちょ 2011/11/16 06:56
ほんと、最近は、日が落ち込んできてますので、早く帰りたくなりますね。。
 com 2011/11/16 20:20
早く終わり、出張先に住んでいる先輩と早めの夕食食べて、帰りました。

1時間半遊んできましたが、普段よりは早く帰宅できました。
紗羅月 2011/11/16 07:32
今日はノー残業デー。
早く帰れるとふれこみの日ですが。。はたして!?
 com 2011/11/16 20:21
マクロビ?カレー食べてきました。
無農薬の自家製お野菜や、げんまいなどなど。
ヘルシーなカフェでした。
megulalala 2011/11/16 17:21
やっぱり寒いのかな?
com 2011/11/16 20:22
朝夕、それなりに寒いです。
meguさんとは比べ物にならないでしょうけど。
きこたん 2011/11/16 21:18
今日のランチは居酒屋~゚+。(*′∇`)。+゚
海鮮丼に豚汁やらサラダ、おつけものとデザート付いて850円だったよ
ご飯は半分以上残したけど体重は減らないし…( ´△`)
 com 2011/11/17 06:36
黒豚カレーは580円サラダつき。
フツーでした。

夕食は、1000円でスープ・健康ジュース・サラダ・デザート・コーヒーつきで玄米とスパイス20種から手作りのカレー。
ハーブティもおまけ付き。
食欲増進しちゃいました。
雲爺 2011/11/16 21:20
もう、雪の話が出てますね。
 com 2011/11/17 06:37
今年は降るかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする