忘れっぽい・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>忘れっぽい・・・
11年11月22日(火)

忘れっぽい・・・

< 寒い  | よく寝ましたzzz >
母に借りたバスのカード。
返すの忘れてた・・・
なくしたかな~と思ってたら、自分の財布に入れたのを忘れてました。
・・・なくしてなくてよかった。。

【記録グラフ】
ローションマスク
1回
ローションマスク(回) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
44980点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2011/11/22 18:36
よくありますね~(笑)。
仕方がないかなと思っています^^。
 com 2011/11/22 21:36
もっといろいろあるけど・・・
都合よく忘れてます~
浜ジョー 2011/11/22 21:22
私も~、もう何杯目か、忘れた!^^

 com 2011/11/22 21:36
もりあがってますか?
きこたん 2011/11/22 21:37
私なんかSuica落としてたのも気がつかず( ̄▽ ̄;)
郵便配達の人が届けてくれたよ(笑)
 com 2011/11/23 07:53
とどいてよかったですね~
みど☆り 2011/11/22 22:23
私なんてなに持ってるか持ってないかさえ・・・・
 com 2011/11/23 07:54
昨日、こども抱っこして、荷物多いママがタオルハンカチ落とした・・・
車のクラクションで、ビビらせちゃったけど、ありがとうって。。いわれました。
手に握ってるものって、おとしがち??
みたお 2011/11/22 22:32
ワシも~♪
最近さっぱりおぼえてないよ~^^;
脳みそに風穴が明いてゆく~~~~(爆)
 com 2011/11/23 07:55
脳みそ・・・劣化してます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする