よくありますね~(笑)。 仕方がないかなと思っています^^。
もっといろいろあるけど・・・ 都合よく忘れてます~
私も~、もう何杯目か、忘れた!^^
もりあがってますか?
私なんかSuica落としてたのも気がつかず( ̄▽ ̄;) 郵便配達の人が届けてくれたよ(笑)
とどいてよかったですね~
私なんてなに持ってるか持ってないかさえ・・・・
昨日、こども抱っこして、荷物多いママがタオルハンカチ落とした・・・ 車のクラクションで、ビビらせちゃったけど、ありがとうって。。いわれました。 手に握ってるものって、おとしがち??
ワシも~♪ 最近さっぱりおぼえてないよ~^^; 脳みそに風穴が明いてゆく~~~~(爆)
脳みそ・・・劣化してます。