だるだる~(笑)
だるだるです・・・
今日はまだマシです。 だんだん、下がっていくんだろうな。。。
私、昨日仕事。 もちろん代休なんてなし。
おなかいたーい!!!(;;)
そうそう。 頭も腰もいたい~ ストレス??
休日明けの仕事は・・・誰か親族亡くならないかな~~なんて・・・。 不謹慎なことを考えてしまいます(笑)。
休みたいですよね。 あと1日。
こっちは朝から曇り空、今週は曇りが続くようです。 雨が降らなければ、まぁいいか。
雨が近そうです。 肩こり~