|
|
12年01月27日(金)
イチゴパンというよりケーキかな? |
|
< 雪景色
| 今日も降る雪 >
|
|
[イチゴパンというよりケーキかな?] 今日も雪が降り続いています(*^o^*) 自転車に乗るのが大変で、タイヤをドリフトさせながら進んでいます。 おかげで自転車の運転がうまくなったような気がします(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日も今日も雪が降り続き、毎日雪かき三昧です。 そのせいか、たくさん食べていて、さらに体重も増えたにもかかわらず体脂肪率が減少気味です。 やはり雪かきによる筋トレ効果だと思います。 雪かきもなれるとなかなか面白いものです。 なぜならやっただけ道が綺麗になりますので効果がすぐに実感できます。 仕事と思うと苦痛ですが(といっても仕事ですが^_^;)筋トレと思うと運動です♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|