電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月28日(水)
健康診断受診日、千躰荒神祭(台所の神様) |
|
< ささやかな禁酒(た...
| スープカレーは大盛... >
|
【朝ごはん】 カフェムジカのグラタンセット(海鮮グラタン+具がソーセージのロールパン、ミニサラダ) 【昼ごはん】 チキン南蛮焼き?ドミグラスソース、ライス普通(少なめリクエストしたけどだめだった)(ねこのしっぽ) 【間食】
【晩ごはん】 焼肉(オモニ)、39周年感謝セール品10品(+黒糖焼酎太古の黒うさぎ) 【夜食】 みかん1個 【今日の感想】 健康診断も無事?おえてきょうは禁酒も解禁(たった2日だけだけど)!朝食はすこしおそくなっていつものムジカのモーニングにまにあわなかったので、久々にグラタンセットを注文した。久々に食べるとおいしいなぁ。ぐらたん。夜はオモニ感謝セールでふだんの1000円近辺のものが390円となってるのでこれを全部注文して友人と食事。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|