筋肉痛【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>筋肉痛
13年04月24日(水)

筋肉痛

< アクアビクス  | ちょっと・・・ >
おとといのプールのエクササイズかな?
昨夜YOGAが終わるころから、内モモや肩が痛くなってきました。

朝:トマト、発芽玄米ご飯、
お昼:寿司幕の内弁当(煮物、和え物、サバ、野菜かき揚げ、巻き寿司2、いなり、赤飯、やきそば)
↑ボリュームありすぎ398円
間食:甘栗、カフェオレ(インスタント)

【記録グラフ】
万歩計
13000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/04/24 07:58
ワシも昨日の20000歩が徐々に・・・(@@;
 com 2013/04/24 13:27
運動してなかったから・・・
久しぶりにきました~
美桜 2013/04/24 08:08
アクアビクス私もやってみよーかな??
どうも汗をかかないとやった感がなくて・・・
 com 2013/04/24 13:27
疲れにくいし・・・
おすすめです。

結構、きつかったですよ~
マイペンライ! 2013/04/24 09:09
内モモや肩が痛くなってきました。 
・・・そうそう、後でくるんですよ。あとで
あ、てか、年とると痛みがくるのが遅くなるっていう…
 com 2013/04/24 13:28
運動前にはきませんよね(笑)

ちょっとスピードがおそくなっちゃった・・・
さのっちょ 2013/04/24 12:21
でも、痛くなるの、早いほうでは??
年齢が進むほど、痛くなるのは、後から来るようですね。。
 com 2013/04/24 13:30
ちょっと運動怠けてたので・・・

昨夜のYOGAでも、難しいポーズ、できなかったので、パスしちゃいました~
また、しばらくはやり直しです。
asakomam 2013/04/24 19:59
筋肉痛になるほど頑張ったんですね。
わたしは、毎朝のウォーキングくらいしか運動はしてないです。
 com 2013/04/24 22:20
3週間くらい、サボってたので~
そんなにがんばらなかったのに・・・
久しぶりの筋肉痛。
午後は階段下りるのが、結構足がつらかった~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする