ワシも昨日の20000歩が徐々に・・・(@@;
運動してなかったから・・・ 久しぶりにきました~
アクアビクス私もやってみよーかな?? どうも汗をかかないとやった感がなくて・・・
疲れにくいし・・・ おすすめです。 結構、きつかったですよ~
内モモや肩が痛くなってきました。 ・・・そうそう、後でくるんですよ。あとで あ、てか、年とると痛みがくるのが遅くなるっていう…
運動前にはきませんよね(笑) ちょっとスピードがおそくなっちゃった・・・
でも、痛くなるの、早いほうでは?? 年齢が進むほど、痛くなるのは、後から来るようですね。。
ちょっと運動怠けてたので・・・ 昨夜のYOGAでも、難しいポーズ、できなかったので、パスしちゃいました~ また、しばらくはやり直しです。
筋肉痛になるほど頑張ったんですね。 わたしは、毎朝のウォーキングくらいしか運動はしてないです。
3週間くらい、サボってたので~ そんなにがんばらなかったのに・・・ 久しぶりの筋肉痛。 午後は階段下りるのが、結構足がつらかった~