本日、久しぶりに体重を量ったら・・・10㌔増量・・・((笑))今日から食事・運動を始めます!!!!6月7日(金)までにとりあえず5㌔減に挑戦です!!ガンバレ((笑)) まさか減量しようと考えていて朝から920㌔㌍は無いよねぇ~((笑))(^^;朝半分なので409.5㌔㌍です。 昼は納豆のみ100㌔㌍