あ、でも全体的に減ってるじゃないすか?
マイペンライさん あ、本当だ(笑) 指摘されて気がつきました。 大体この辺を行ったり来たりです。
ボンちゃんは痩せなくても筋肉質だし~ 内臓脂肪一桁って・・・(@@;
みたおさん 正直、見た目では筋肉もあまりついていない感じなのですが・・・^_^;) がんばって腕立てをして、筋肉をもっとつけねばと思っています。
すごい健康的な身体ですね。 健康診断に行っても、全てOKなのではないですか。 わたしは来週、健康診断があるので、ちょっと食生活を見直さなくちゃです。
asakomamさん 先日それこそ会社の検診があって、悪かったら再検の通知をもらうところでしたが、なかったので一安心しています。asakomamさんは来週なんですね。いい結果が出るといいですね。
あっははは~ 私は、体脂肪率=約倍、筋肉量-15%ですわぁ~(^^; さすが~ボンドさんですねぇ~。
syunfamilyさん いやいや、そのうち差が段々縮んでいくと思いますよ。 ボンド=徐々に増える、syunfamily=徐々に減る このパターンです♪がんばって減らしてください\(^o^)/
動いてますからね~ボンドさんは…。 もっと太りましょうよ~♪
かいけいぱぱさん いやぁ、単なる貧乏暇なしなだけです^_^;) もっと太りましょうよ~♪< そう思って昨日回るお寿司行って14皿食べてきました♪
一度に全部ですか??
comさん いえいえ、3個しか食べることが出来ず、残りは昨日食べました^_^;)