子供のままごと遊びのちりの飯と泥のあつもの ・・・こうゆうのって世界共通の遊びなんすかねえ~?
昔よく砂場でしましたけど、、中国ではもう何百年も前からやってるみたいでずねぇ、、
思わず買ってしまう~車の用品に多いかも~(笑)
カー用品は店内では必要って思っちゃいますもんねぇ、あれもこれもと、、、
冷やしがおいしい季節になりましたね~(*´∀`*) おうどん食べたくなってきました。
うどんはほんと飽きないですね、お昼ごはんはほんと丸亀製麺さまにお世話になってます。 ぶっかけといなりずしは定番のセットですね。