僕は見る専門(笑)
見てるんだ♪
私も見る専門(笑) いまいち良くわかりません カラダカラの仲間も沢山いますよ♪
そうなんだ~☆
でも、ちょっと怖いねぇ^^; ・・・FBは、なんか怖いっす。写真は載せないようにしてます
ですよね・・・ あまり詳しくは載せられませんよねぇ。
学生時代の友人と久々の交流ができたりして、楽しい面もあるけどね~。 体重、いい感じで落ちてきてますね! ダブルワークの効果? 疲れをためないように気をつけてね~^^
実は鼻炎が続いていて 食欲がありません。というか、随時垂れててすすってるせいか 食べようと言う気にならない。 せいぜいアイスとかジュースとか。 鼻が調子いい日は食べるんだけど(笑) すでに夏バテみたいな話ですね^^;
私、そういうのは怖くてやってません。 ツイッター ミクシィー フェイスブック ライン いろいろ出てきましたけど訳がわからないものには手は出しません。 10日 お誕生日だったんですねー おめでとうございます。
ありがとうございます♪ そうそう、色々ありますよね。 アメーバーはちょっとゲームやったり^^; ラインもまだやってない・・・なんでやらないの?って言われるけど なんかなぁ~嫌なんですよね。
怖いので そのたぐいのものはやっていません 嫌いな人とか見つけちゃったら、一気にテンション下がっちゃうし~(^_^;)
自分で検索して出てくるなら良いけど 勝手にどんどん出てくるのにはビックリ!!