猛暑、もうないといいですね~(;^_^A うちも洗濯物は明日はしないといけないくらい溜まってますが、明日もじめっとしてそうで何だか億劫です(笑)晴れるなら晴れるでカラッとしててほしいものですね(*´∀`*)
季節が変わった? なんて期待して外出したら、やっぱ暑かった。 ヤバい暑さでしたよ。 お洗濯はできましたか? そちら(どちら?)は良いお天気でしたか? …と、ここまで書いて、ウチとこはカラッとしているから、 洗濯をすることにしました。 今から回してきますわ。
こちらは、雨で涼しいよ。 体重はね、(;^_^A 増えて、そのまま安定してしまった。
そっちは本当に涼しそうだよね。 ラーメンも旨そうだ! フフフフ。 もしかしたら見違えてしまう…かも…? アハハハハ。