mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年09月11日(水)
同窓会のお知らせ |
|
< 違いが分かる男 ?...
| MILK●JAPA... >
|
「文化祭しま~す。」だって^^。
中目黒 ??
地元に居るのは男子が多いのかな。 女子は嫁いでいるものね。。。 残っているのは、私みたいに二世帯か、幼馴染み同士で結婚しているか、とある事情で、、、ってやつかな。 (苦笑)
今日は、コーラス。 いよいよ、追い込みです。
昨日は吹き込んだ楽曲をBluetoothで飛ばして、車の中でガンガン歌いました。 ヾ(~∇~;) コレコレ すれ違った皆さま、大変申し訳ございませんでした。 (笑笑)
レッスンが終わったら、先生の誕生日プレゼントを買いに行きます。 その時の役員さんの発想が面白いのに、何故かいつも私がかり出されます。
送り続けて、十数年。 年度末と合わせて2回、伴奏者さんの分もでしょ、、、無い頭絞るの大変なんだから~。
あらあらっ、勘違い。 買い物は次回でした。。。(爆) こんなに書いちゃって、大変申し訳ございませんでした。 (爆爆)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
おはようございます('◇')ゞ 同窓会がずっと開催されており、連絡がくることは普通のことかもしれませんが、私には羨ましいことです。 30過ぎからの波瀾万丈の人生の中で、友人との連絡も途絶え、同窓会の連絡も全く来なくなってしまって、もう20年以上(T_T) 先日の入院の際、偶然に高校の先輩と連絡が取れ、数少なかった親友と一緒にお見舞いに来てくれた時は、本当にうれしく思いました(*^_^*) 話がそれてしまった|д゚) ずっと続けておられるコーラス 頑張って楽しんでくださいね(*^_^*)