4個食べれば十分かと…(^^;
みたおさん あはははははは 確かに・・・^_^;) 普通はそうですね。
小分けにしてあると多く見えるもんじゃありませんか?甘かったからお腹いっぱいになっちゃったとか!
ガーベランコさん あ、それ言えてますね。 小分けだと確かに多く感じます。 気分的に4個も食べたと言うのがあったのかもしれません。
大き目のが1個か2個だと・・・ぺロリかも。 でもちょこっとつまめるほうが、私はたくさん食べちゃいそうです。 ちょっと苦いコーヒーや濃くいれたお茶、紅茶、ミルクティと一緒でもおいしそうです。 あ!!昨日、チーズ蒸しパン買ったの忘れてました。もう今日はお腹いっぱいです。今日はやめて、明日食べようっと。 結局、食べるわけです。 腰、よくなってよかったです。
comさん お気遣いありがとうございます。 腰治って助かりました。 私はちょこっとつまめる方が食べられないかも・・・ 大きいの食べだすと少し残すの面倒と全部食べちゃいます^_^;) あ、チーズ蒸しパンおいしかったですか♪
そちらは、特別警報でてますね。。 今、テレビに京都府が出てます。。 雨、大丈夫ですか? くれぐれも、気を付けてください。
さのっちょさん 近所は結構浸水したところがあります。 でも私のところは幸いにも大丈夫でした。 今は雨も止んでいいお天気です。 お気遣いありがとうございます。