帰省中なんですね(^^) 名古屋LIFE楽しんでくださいね~♪ いろんな喫茶店のモーニングを食べに名古屋に行きたいねって、いつも主人と言ってます(^・^)
土曜まで名古屋です。 まだモーニングには行ってませんが、行ければと思ってます。モーニング図鑑なんて本もあって面白そうですよ~! 今日はひつまぶしを食べに行ってきました。