|
|
15年12月31日(木)
5円 |
|
< 30日
| 明けましておめでと... >
|
いよいよ、大晦日。
今年もいろいろお世話になりました。 来年も、どうぞよろしく(゚▽゚)/お願い申しあげます(^▽^)
昨日の朝、24時間スーパーで、買い物するとき、コインを落としてしまいました。 確かに音はしたのに、見つからない。 100円だったかな、500円なら、もったいない(≧ω≦)な。
見つかったら、連絡をくださることに。
10円だったら、恥ずかしいなと、思っていたら、
5円見つかりました、って電話きました。
もっと、恥ずかしかったです。
本日の予定 おそば食べる 簡単炊飯器ケーキ焼く 1個目食べて、2個目焼いてます おせち取りに行く 生協でお水くみ&買い物 済み ユニクロ、暖かいパンツ買う 買おうと思ってた、暖かいパンツ、安いのは昨日までだったのか定価だったので、パス(―_―)ノ“ 父の靴かうかも 友達の家にいく 紅白見る ダイエットは来年から(笑)
朝 昨夜の鍋の残りのやさい、豆腐、マグロ煮物、ご飯 間食 フライドチキン お昼 昨夜の鍋の残りのやさい、卵、ご飯、鶏炭火焼き、マグロ煮物、フライドチキン、さつま揚げ、はんぺん 間食 簡単炊飯器バナナケーキ 1/12
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|