マウス安いので新しいのを買ってくださいね。 出来れば無線マウスがいいですね。(^^♪
VAIOに対応している無線のマウスにはどの様なものがあるのか?そこから調べなければ。 家電量販店が家の近くにあるので覗いてみようと思います。
pushucaさんもvaioなんですね、ウチのデスクトップもです(^・^) ウチの元々vaioについていた無線マウスは1年ちょっとで壊れてしまい、結局有線の1000円ちょっとくらいで買って来たプラスマイナスボタンのついたのがとても重宝してます。 線は時折うっとうしいけど、やっぱ長持ちするのかしらね~。
VAIOとiMacを併用しています。 マウスは1000円ちょっとで買えますか?! それは耳寄りの情報です。 有線のものもコネクタの形状など色々あっておいそれと手が出ませんでした。 近くの家電量販店にすぐ行ってみます。
VAIO対応とか関係あったかなぁ? USBが差せれば出来たような、、、よく覚えてないけど、、、 店員さんに聞くのが一番かも、ですね(^-^)
今使っているマウスを持っていった方が良さそうですね。USBとは違うコネクタに刺さっています。