ズンバってダンスの種類ですよね、 水の中で踊れるんですね(*^-^) 鈴輪さんてスリムなんですね(*^-^) 51が目標ってすごいなあ。
水中のズンバは、私もあるなんて思ってなかったです。 動きは陸上(スタジオ)のほうよりは簡易でしたが、楽しかったですよ。 踊るというより、水でばちゃばちゃ遊ぶって感じですかね。