パクチー美味しいですよね(*´▽`*)
>赤いバスケットさん ちょっと苦みがあるけど、それもまた美味のうちですよね。^-^
モロヘイヤが入った味噌汁、少しとろみがあってうまそうだ
>打ち水さん はい。だんだん葉も出てきたので、今後は刻んで納豆の付け合わせにしようかなとも思っています。