一晩寝て咳は止まりましたか?
>打ち水さん 咳は止まりましたが、日中も気管支の調子があまり良くなく、咳き込むこともありました。 早く暖かくなってほしいです。
ゲームが好きなんですね~ ワシはからきしダメですわ~ というか、興味を持てない(^^; 息子はゲーム漬け(--; 生まれた時にはPCがあった世代と、子供の頃山の中を 走り回ってた世代の違いですね(^^;
>みたおさん 他の、もっと高尚な趣味を楽しめたら良いのでしょうが、これが最もストレスを解消する方法です。 山の中のことを色々知っているほうが、人間として正しいと思います。