ワタシの場合はスマホ決済では半日後にはメイルが入ります。 でも自分の開設した口座じゃなければメイルは入らないのかな? 良く分からんのは直接銀行口座から送金することも出来たのでは?ということです。 敢えて中間を置くことで発覚を分かりにくくするのか・・・(゚_゚i)ハテ?
勝手に開設された口座になり、メールアドレスも犯人が設定したアドレスになるでしょうね。 「口座名義人なのに、Dコモへ問い合わせしたら開設者じゃないから照会不可」と言われたとか ビックリするじゃあないですか。 ネットやスマホのこのご時世。 どこでどう個人情報が出回ってるか、考えただけでゾッとします(・。・;