わぁ〜 ╰(*´︶`*)╯♡ 大きくなりましたね!可愛い! 手放しでもう歩いたんですか。早いですね! にしても車は保存状態がいいわ・・・
カミさんが以前玩具を処分する時に長男がこの車だけは残しておいてくれと言ってたらしいです。 次男宅には既にアンパンマンの車が有るそうなので持って帰りませんでした。