遅くなりましたが、 お孫ちゃんのお誕生日 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
有難うございます(*^^*) 写真館に行ったらギャン泣きでどうしようもなかったらしいです。 動画どころか写真もナシです〜(´Д`)